忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:49

01.12.15:03

人の気持ちなんてそんなものさ

昨日学校に行って、土曜日で休みだなんて。
火曜日に始業式で良かったんじゃないのか?

特にやることが無い。

そして妹が何故芭蕉さんを選んだのかわからない。
俺だったら絶対曽良君だね。

そしてネタが無いからバトン。
七瀬のところから拾ってきた。

長いからクリックプリーズ。

1.あなたのお名前は?
 岡崎 玲。
 よろしくおねがいします。

2.どの学校が好き?
 氷帝。
 でも最近立海の方が好きな気がしてきた。
 どっちにしても他校。

3.どのキャラが一番好き?
 一番なんて決められるわけが無いだろうが!

4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?
 テニスのキャラってみんな個性強いからな、、、
 分からないや。

5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?
 たぶんがっくん。
 あと1cmで並べたりするよ。

6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?
 不二。絶対不二。
 甲斐田さんボイスで毎日元気に頑張るよ。

7.氷帝だったら?その理由は?
 がっくん。
 観察日記つけるよ。
 生態調査するよ!

8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?
 嬉しいかもしれない。
 毎日「行ってよし」が生で見られるのだとしたらね。

9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?
 杏チャソ!
 あの子可愛過ぎだと思う。
 伊武よりも神尾よりも何よりも杏チャソだ。

10.ルドルフでは?その理由は?
 観月さん。
 いや、だって声石田様じゃん。
 声抜きだったら木更津が良いな。

11.山吹だったら誰?その理由は?
 清純派のきよすみ君。
 だって良いじゃん!格好良いじゃん!

12.六角は?その理由は?
 サエさんかバネさん。
 いや、特に理由など存在しませんが。

13.立海の場合は?その理由は?
 仁王。
 柳生と入れ替わったりしてる所見てみたい。
  

(次の質問からは学校問わずでお答えください)

14.誰と親友になれそう?
 忍足。
 奴とは二次元のおにゃのこの話で盛り上がれる気がする。

15.喧嘩友達は?
 喧嘩って言ったら亜久津しかないと思うのだが。
 てか亜久津しか出て来ない。

16.隣の席は誰がいい?
 ジロちゃん。
 だってずっと寝てるよあの子。
 あの寝顔を近くで拝見できるんだよ。
 可愛いよ。

17.隣のクラスにいて欲しいのは?
 跡部。
 適度な距離を取っていたい。

18.誰のお弁当を食べてみたい?
 跡部か海堂。
 真田のも一瞬考えたんだけどなんか恐い。

19.悩み事を相談したいのは?
 ジャッカルとか大石みたいな苦労人は親身になって聞いてくれそうだ。

20.修学旅行!一緒に行動したいのは?
 此れは跡部。
 いや、だって自分の金使わなくても済むじゃん。

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?
 氷帝。
 テレビで前やってた時にがっくんが脇チラしてたので。
 アレにはおばちゃんやられちゃったよ。

22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?
 赤也。
 英語の補習だよ。

23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?
 がっくん辺りに来て欲しい。

24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?
 幸村、、、と一緒に走ってた真田。
 「大丈夫?顔色悪いよ。真田、担いであげなよ」みたいなのを期待。
 いや、真田に担いで欲しいっていう訳じゃないです。

25.球技大会!誰とどの競技に出る?
 がっくんとバスケ。
 って言いたい所だけど男女混合はありえないだろう。
 という訳で杏チャソとバスケ。

26.ミクスド!誰とペアを組む?
 やりやすそうなのはジャッカルとか大石とかそこら辺の人ですがやりたいのは仁王。
 手塚とは絶対にやだ。

27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?
 柳真幸の3つ巴か不二塚跡の3つ巴。
 見守って居たいだけです。腐った脳内ばんざい!

28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?
 忍足。
 そして話題はやはり二次元。
 それかがっくんの可愛さ。

29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?
 忍足。
 きっとじろちゃんか宍戸辺りがさせられる筈なんだけど跡部はその2人に優しいので忍足に行くと思うな!
 で、俺は忍足の道連れ。
 きっと二次元グッズで釣られたに違いない。

30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?
 手作り弁当なんて間違っても作りませんが食べて欲しいのは仁王だったりがっくんだったり。

31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?
 柳。
 絶対うまいよあの人。

32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?
 肉体美て。
 肉体美関係無いですが跡部は人目を引くと思う。

33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?
 仁王!
 はっはっは。欲望丸出し。

34.買出しを頼まれた!誰と行く?
 跡部の車、、、とか思ったけど奴は部長だから行くわけが無い。
 だから幸村にパシられた真田と行く事にします。

35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?
 デートっすか。恥ずかしいっすね。
 「内緒で」らへんは仁王ぽい。

36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?
 幸村。
 俺が男物着て幸村が女物ね。

37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?
 強いのは誰だ!?と思った瞬間出たのは大石でした。

38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?
 海といえば六角。
 だが俺は比嘉中で行くぞ!

39.初詣!誰とどんなお願いをする?
 氷帝と行って、今度こそ(跡部がリョーマに)勝てますように。

40.教科書忘れた!誰に借りに行く?
 宍戸。
 鳳とか樺地の方がすんなり貸してくれそうだけど学年違うからね。

41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?
 幸村。
 あの子神の子だし。

42.肝試し!一緒のペアになったのは?
 日吉。
 あの子そういうの好きじゃん。

43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?
 間違って入ってくるなら鳳が可愛い反応すると思う。
 確信犯なら仁王以外ありえない。

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?
 跡部の100本の薔薇。
 奴ならやりかねん。

45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?
 忍足。
 ラブロマンスの見過ぎでやれば良いと思うな!

46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?
 岡崎ノ脳内ハ妄想ノシスギデショートシマシタ。

47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?
 恥ずかしいなぁおい。
 またショートするぞ。

48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?
 2番目て。
 1番も決められない奴に2番目を決められる訳無いだろう。

49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?
 マジでか。
 泣いて喜ぶんじゃないか?

50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?
 そんなえらそうな事言える訳無いだろう。

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?
 ちょっと違うけど忍足と日吉の間で揺れる岳人君が見たいです。

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?
 四角!?
 贅沢だな。

53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?
 聞く。
 安く収めよう、安く!

54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?
 なりたい人が多くて困る。

55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?
 英語が壊滅的なのでぷりーずてぃーちみーいんぐりっしゅ。

56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?
 嫌だ。

57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?
 アニソン・キャラソン。
 此れしかない。

58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?
 ままままままままマジですか!
 じゃあ立海の幸村君のお見舞いに行こうよ!

59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?
 乗る。
 そして車から降りる時に「行ってよし」をください。

60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?
 どなたでもどうぞ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

はぃはぃはーぃ!!(ウザィ;
バトンやりたぃでーす!!←

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら