忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.07:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/07:16

10.02.21:03

本日二回目。そして初☆バトン

ねこ好きコメントありがとー!

北岡さんは、、、正体ばらしてもよかと?

さあ、そしてバトン!
拾ってきてみました。
バトンなるものは初めてなので、ちょうっと緊張、、、






            言葉バトン

 1.好きな言葉は?

   「泣きたい時は泣けばいい」
     とてつもなく意地っ張りだった時に聞いた言葉です。
   
   「落ちるならば落ちるところまでとことん落ちろ
            そして昇る所まで昇りつめて来い」
     初めて見たときに惚れました。かっこ良すぎ、、、! 


 2.あなたの口癖は?
   
   口癖、、、?分からない。
 
 
 3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

   最大かどうかは分からないけど、前に
  「岡崎と一緒にいると落ち着く」
  って言われた時は嬉しかったです。
 

 4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

   言葉じゃないけど、ため息。
   その場の空気を壊してしまうから。


 5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

   「おい、そこのお前」
   そこの より お前 に腹が立ちました。

 6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり

   「笑っているほうが可愛いよ。」
   まあ、言われても恥ずかしいですが。
 

 7.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてる?

   50%くらい。ちょうど半分くらいが良い。
  

 8.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

   「ごめんなさい」
     意地っ張りなので、言えません。

   

 9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

   気持ちが伝わるように言ってくれればどういう風でも。


 10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

    自分にとっての大切な人全てに、「ありがとう」

 
 11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

    分かりませんが、言った回数は少ないかもしれません。

 
 12.現時点で最後に発した言葉は?

    「えー、、、どうだろう」
     11番の答えを考えてた時に言ってました。

 
 13.あなたにとって言葉とは?

    人生において必要不可欠なもの。
    これが無いと何も始まらないと思う。  


 14.次にまわす人は…

    拾ってくれる人なら誰でもどうぞ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら