忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:12

01.25.22:41

明日か明後日には

届くはずだよドライビングスマッシュ!
テスト前だというのにねー、本当。

月曜日テストかあ、、、
勉強しなくてはな。

だからと言ってやる気が起きるわけでもなく。
こうしてPCの前に居る日が続くのだよ。

高校なんて特色化で受かれば良いのに。


あー、部屋の模様替えしたい。
カーテンとか付け替えたいな。

今の部屋のカーテンは残念なほどに黒が多くて、暗幕みたいになってるんだよね。
良いカーテンとかどっかに売ってないかな。

アリスとかさ。
なんかそんな感じの。

ブルドッグに売ってそうだな。

>>>みヵこ
うん。久しぶりー
だよね!見えるよね!
黒執事知らないときに本屋で見かけて「え、骸?」って思ったことあるもん。
誰の同人誌かと思っちゃったよ。
バトンなんていくらでもどうぞー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら