忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.05:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:21

01.09.14:51

もーいーくつねーるーとーしーぎょーおーしーきー

あと二回寝るとやってきますが。
恐いです。
ぶっちゃけ勉強?何それくらいの勢いで何もやって無かったりします。


でもそんな中、今日は書初めしました。
こんなに遅くにやったら書初めもへったくれもねぇよ!

書いた字は「確乎不抜
テニスの40.5のいちばん最後の語録みたいな所の立海の所にあった。
「平常心を保つ」みたいな意味だったはず。

まあね。
書く前は本気で「六道輪廻」って書いてやろうかと思ってたんですが。
なんか怒られそうだったからやめた。

一発勝負で一回しか書いてないです。
だから下手でも仕様が無い。

あと残りの半紙をどう使うか迷って「雲雀恭弥」って書いたらそっちの方が上手かった。
愛の力だね!


昨日は某サイト様からの年賀状企画に当選したようで、年賀状が送られてきました。
なんかテンション上がりすぎて奇声をずっと発してた。
妹にものすごい勢いで引かれたのは言うまでもない。

うん。
キャラブック購入した所って言えば分かる人は分かってくれるだろうよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うわーうわーいいなー。
年賀状いいなー。うん、当選おめでとう!
私も四天宝寺当選すればいい。

あっ、まだ書初めやってないや。

  • 2008年01月09日水
  • 雲呼
  • 編集

無題

あたしも書き初めなんてやってないょ??←
去年なんて3学期始まってから書ぃたから☆←

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら