忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:09

01.10.14:36

最終日

ついに今日で終わるんですが。
勉強やってないよ。
知るかそんなもん。


今日の夜中からペルソナやりだした。
あとなんかもう1個。
ゆるい感じのペットがどうとかってやつも。

でもペルソナまだ見てない。
時間が、、、時間が無いんだ!


それから昨日は「ジャンプ!○○中」って言うのを見たんですが、
あれってさ、執筆中だとさ、ジャンプ執筆中ってなるよね。

それで1人でテンション上がってた。
だって執筆してんだぜ!?


今日の朝から妹がうざいくらいにジャニーズカウントダウン見てます。
大晦日にチャンネル争いで負けた彼女は録画してました。
そして勝った俺はCDTV見てた。

なんかもう、凄い見てるから、俺まで見ることになるんだよ。
だからアレ覚えた。
はつうたとかってやつ。


近いうちに移転が出来そうだ。

>>>雲呼
うん。
俺もまさか当たるとは思って無かったよ。
また学校に持って行くよ。
四天宝寺!?なんか送ったのか!?
マジでか。頑張れ。


>>>みヵこ
うぉおい、、、
やばくないか?それは。
まあ、今年は始業式あってすぐに休日だしね、、、
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

嫁だぉ(ハァト)
久しぶり~~~旦那だぁぁぁ㊤㊤
執筆中見た!!!!
でも、結構良い風に書けてたと思うよ。
田村の方のチームが感動やった。・+
泣けたね☆
うはツツツツツ!!!

じゃ。愛していまふ!!!!旦那様!!!

  • 2008年01月11日金
  • 髑髏
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら