忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:04

01.26.23:05

なんとかやっとで

だぶるおーに新キャラが登場したりとか
しおんの王見た後に電脳コイル見るとああ、朴さん、、、ってなったりとかしてました土曜日ですが。

残念ながらどらいびんぐすまっしゅが来なかったです。
明日かよ。

そして今日は珍しく勉強やってました。
苦手な英語を何とかしようと試みてた。


さて。
そんな中、やっとで移転します。

言うの遅いよ!って思った人はそれを口に出さないであげましょう。
十分、分かってるよ!

移転先はなにやら変なことになってます。
面倒なことにもなってます。

リンクを張ってくれたり、お気に入りに入れてくれてた人は張替えをよろしくお願いします。
面倒ですみませんが。

相互サイト様はまた後日時間のある時に改めてお伺いします。
まだなにやら色々とやらねばいけない事があるので。


ではでは移転先でもよろしく。

なんか色々おかしい感じの新サイト!
PR

09.30.22:47

ハローハロー!

さあさあ。
なんとまぁ一周年ですってよ!

いや、うん。
本間に有り難う御座います。

なんかね、もう感無量です。
まさかこんなに続くだなんて思ってませんでしたよ。
なんせ飽きっぽい。

この一周年いろんな事がありましたね。
懐かしい。

サイトも立ち上げられたしね。
リンク貼ってませんが。



これからも頑張っていこうと思います。
よろしくおねがいします。


さあ。
続きは企画ですが。

例に漏れず奴が登場します。
しつこいようにまた奴です。
なんかすみません。

ではでは楽しんでいただければ幸いです。

VS Tシャツ!

05.25.20:36

タイタニック スペシャルディナー 全部手に入れるわ!!!!!!!

2回目の更新。
あばばばばばばばばばばばば。

さっき!
ランキング(中3部門)のコメントの所変えようとして!
覗いたら!

1位でした!ありがとう!


少しの間だと思いますが、本間嬉しいです。
まさか天辺に登れるだなんて、、、

どうしよう。
何か泣きそう。

あべー。

クリックしてくださった皆様、
訪問してくださった皆様、
有り難う御座います!!!(泣

05.16.21:17

ポストの中詰まる 花束とパーティールーム

2000HIT有り難う御座います!

いや、本当有り難う御座います。

2000行くのはもう少し先だと思っていたので、何やら焦りますね。
いやはー。

次は目指せ3000HITですね。
その前に一周年が来るのか?

どちらにせよまたアンケートとかやると思います。
その時はまたよろしくおねがいします。

はい。
ではあれです。
Tシャツと話します。

呼び出す事は不可能なんで電話になりました。
ごめんなさい。

2000HIT企画:Tシャツと対談

02.13.18:47

長らくお待たせしましてすみません

はい。
と、いう訳で。


 第一回岡崎に質問!

  ~あんな事からこんな事まで岡崎に聞いちゃいNA☆~


        回  答  編

です。

本日二回に渡っての更新には、こんな意味があったのです。
コメントは一回目の更新で返しました。


本当に伸ばしてしまいましたね、、、
では、そういうことで

回答~あんな事からこんな事まで答えちゃったYO☆~

02.07.21:26

本当に本当に全ての方に感謝!

有り難うございます!
本日、めでたくこの「世の中なんでもアリでしょう」は、

1000HIT

を超えました!

始めてから約5ヶ月。
始めのうちはこんなに続くなんて思ってませんでした。
コメントのところにも噂の「荒らし」さんがやって来るんじゃないだろうかなんて心配してました。
でも、やってこなかったので滅茶苦茶安心です。

しかし、コメントがまったく無い日も有りました。
結構ショックでした!

正直面倒になってきた時もあったし、
ネタが無くて困った事なんて山ほどです!
そんな時はバトンに頼るしかありませんでした。


でも、やめずに続けてこれたのも此処に来てくれた皆さんのおかげだと思ってます。
くっだらない日記にコメントがあったりすると泣きそうでした。
見ず知らずの人間と友達になってくれた時も泣きそうでした。
有り難うございました!

突発的に始めた1000HIT企画にもたくさんの人が参加してくれて、本当にありがたいです。
1050までまだもう少しありますので、質問は受け付けております。



今後の予定としては、1周年・2000HITを目指しつつ、
先延ばしになっているHP完成に向けて頑張ろうと思います。
読んでくださる方が居る限り、まだまだ続けていこうと思います。

それでは。

1000HIT後のコメント返し