忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

04.30.02:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:48

01.24.17:53

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち

家が遠い人も近い人も同じ時間に登校しなきゃいけないなんておかしいと思うな!

なんか今日から朝の会の合唱に遅刻した人とかふざけた人はチェックされるんだってさ。
3ヶ付いたら前で歌うんだってさ。

という訳で今日の朝は頑張った。
ちょっと早い時間に出たけど風が強くて歩くのもきつかった。

でもさ。
家が遠い俺等が歩いてるのに家が近いやつが車登校とかしてんだよ。
それで「遅刻しないでくださーい」とかって言うんだよ。

あーうざいうざいうざいうざい。


生活担当の奴も「先生はなー、1回も遅刻なんかしてないぞ」ってなんなんだよ。
自慢か。だから早く来いってか。
知 る か !

あーうざいうざいうざいうざい。


で、学校行っても何にも良いことなんてないし。
不要物がどうたら勉強がどうたらうるさいし。

だから行きたくないんだよ。

別に良いじゃん。
授業中に読んでるわけでもないし誰に迷惑かけるでもないし。
アメリカなんてガム食ってんじゃねえの?


あー、もう本当不登校になるぞ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

久しぶりー
結構前の記事の感想言っちゃうけど・・・
黒執事良いよね!!!!!!!←
セバスチャン萌えるよね!!
確かに骸に似てる☆←

ってヵバトン貰ぅねー
そんじゃまた来るょ ノシ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら