忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.21.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/14:49

10.25.21:32

うん。まあ色々あるんだけど、ブログやめます

嘘だよ。
止めないよ。

さっきふらりと杏子チャソの所立ち寄ったら引っかかったんだよ!
やめないよ!
意地でも続けてやるよ!


◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
 光と闇的な意味だった気が。
 黒と白って英語で変換したはずがなんか出てきたんだよ。

■現在の着信音は?■
 は?
 、、、あぁ、携帯の話か。
 持ってない。

■待受画面は?■
 変わりと言っちゃ何だがデスクトップを。
 バリ様だ!
   

●長髪?短髪?
 短い方じゃない?
 だって長いと思ってないし。
 え、長くない、、、よね?(聞くな

●背は大きい方?小さい方?
 中間当たりだと。
 156とかそん位。
 背の順で並んでも真ん中だから。馬路で。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 全く頼れない方。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
 時と場合によって色々。 
 でも基本はチキンだぜ。
 
●眼鏡?コンタクト?
 本当は授業中のみ眼鏡かけなきゃいけないのにかけたくないからかけてない派。
 でもきっと高校入ったらコンタクトになるよ。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 え、しらない。
 皆で盛り上がる感じじゃない?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 出かけなくて良いよ。

●髪はくせ毛?ストレート?
 ストレートだろうと。
 何もしてないのに「ストパーかけた?」って聞かれるし。
  
●優しい?近づきがたい感じ?
 人によって優しいですが見た感じ暗いから近づきがたいでしょうね。
 話し掛けもしないし(なんせチキン!

●天使?悪魔? 
 人。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 ありえないくらい変わってる人。
 なんかもう変人。
 言動と頭の中なんてありえないよ。

●髪の毛の色は?
 色素薄め。な方。
 
●香水つけてる?
 つけてないし持ってない。
 欲しいのはあるけどね。

●オタク?ヤンキー?
 ヲタク。
 二次元!二次元!

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
 女子からは大体あだ名。
 男子からは名字。
 
●性格は真面目?馬鹿?
 前に1回「意外と真面目だね」って言われたけどよく分からん。
 ところで馬鹿って性格なの?
 
●不器用?几帳面?
 不器用と几帳面なの!?器用じゃなくて!?あえての几帳面なのか?
 あ、はい。不器用です。ありえないほど。
 几帳面はかけらもありません。

●連絡をとるならメール?電話?
 急用とかなら電話。
 時間が結構あるやつとかは大体メール。
 電話めんどい。

●エロい~普通~興味なし
 げへ。ノーコメントってありですか?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 肥満児。

●子供っぽい?大人ぽい?
 分からんな。
 あ、でもこの前我が母に「あんた中3なら中3らしくしたらどうなの!?」って言われた。
 此れはどういう意味なんでしょうかね?

●好みのタイプは?年上?年下?
 年上。
 そして金持ちが良いね。
 
●あなたがバレンタインにあげるなら何?
 え、バレンタインてチョコあげて、貰って、食うイベントじゃないの?

●遠距離恋愛できる?
 しらね。

●束縛されたい?
 やだよ。
 俺は自由に生きるんだ!
 
●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 高級料理って怖いな。
 まぁ、その好きな人がどんな人かにも寄るでしょ。

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?
 誰がだ。俺がか?
 ならお笑い系じゃないのか?
 そんなつもりはないのだが「芸人っぽいよね」って言われるし。
PR

10.12.21:32

「願うだけじゃ、望むだけじゃ何も手に入らない」 誰がそんな事を言ったのだろう

本当にね。
誰が言ったんだろうね。





        【REBORN!バトン】

○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

→獄寺。
 良いじゃん。十代目最高じゃん!

○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

→うわぉ。これまた、、、
 ポイズンクッキング作ってる時に死にそうになると思うのでバリ様で。
 間違えないように頑張る!

○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

→スク様のが嫌だな。
 なんかレヴィのは安易に想像出来る。

○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

→両方やりたい。
 え、駄目?

○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回"めんどい"って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

→骸うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 柿ピーのは楽しんで数えさせていただくよ!

○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

→横にザン様って言うのがなんかもう耐えられない。
 つっ君で。

○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

→ディーノは何回もやりそうだから絶対慣れてるよね。
 てわけでランボ。汚ぇ。

○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

→グローブなんかいらねェよ!
 ハルから写真を貰って、獄寺と骸でオークションだ!

○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

→え、此れ起こさないのが正解だよね?
 どっちにしろ死ぬって此れ!

○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

→好きな人だけどーぞ。

09.18.18:01

ステキすぎる思い出を明日への 糧にするの

家庭科で林檎ジャムを作ったよいぇあー。
今日は部活がないよいぇあー。

でも早く帰ってきてもとりあえず暇なんだよね。

脳内メーカーのやつやろうとも思ったけど時間かかるし。
てか気力が無いし。

もう生きてるだけで精一杯なのさ。
ははん。

てことになると、バトンに逃げるんだよ。




         【イメージバトン】
※注意※
各質問に一人だけ回答すること!
『無い』と言うのは無し、必ずそれが許せる人などを答えて下さい。

お題》家庭教師ヒットマンREBORN!

『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
→つなよし!つなよし!永遠のアイドルつなよし!総受け主人公つなよし!

『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
→バリ様。
 綺麗すぎて直視できない。
 眩しい。

『癒される』と言われて浮かぶ人は?
→バジリコ君。
 つな君でもいいんだけどねー、、、

『色気』ときいて浮かぶ人は?
⇒ビアンキ姉さん。
 大人だよねー。

『クール』と言われて浮かぶ人は?
→ぱって思い浮かんだのが黒川さん。

『男前』と言われて浮かぶ人は?
→スク様。
 眉根の寄り具合が、ね。
 ザンはそんなに好きじゃないから入れたくないんだよ。

『彼女にしたくなる』人は?
→つなよしくん。
 完全に何かが間違ってるよ。

『彼氏にしたくなる』人は?
→でぃの。
 彼は飽きないと思うよ。

『ペットにしたくなる』人は?
→犬。
 餌付けしたい。

『猫っぽい』と言われて浮かぶ人は?
→バリ様意外居ないでしょう!

『兎っぽい』と言われて浮かぶ人は?
→獄寺とか。
 きっと奴はつな君がいないと寂しくて死んじゃうんだよ!

『優しい』と言われて浮かぶ人は?
→つなくん。
 弱いが故の優しさって素敵だよねー

『俺様街道まっしぐら』な人は?
→バリ様。
 でも聞いた時跡部しか頭に浮んでこなかったよ。
 ジャンルが違う。

『怖い、または恐い』人は?
→懐かしの入江。
 本誌派じゃないからまだよくわかんないけどなんか、ね。

『守ってやりたくなる』人は?
→凪チャソ!凪チャソ!
 クロームちゃんはね、自力で何とかできると思うんだ!

『守ってほしい』人は?
→バリ様。
 此処は譲らねぇぜ!

『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
→てかなんかもうスク様。
 彼はもうそんな感じのポジションでいいと思う。
 獄寺はつな君専属だからね。

『イイ相談相手』は?
→ロマーリオ。
 他キャラじゃやっぱり駄目だと思うんだ。
 つな君はちゃっかり横にリボーンが居て聞かれると思うし
 千種は「、、、めんどい」で何でも片付けると思うんだよ。

回す人
→どなたでもどうぞー。
 お題は
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 銀魂
 テニスの王子様
 の中から選んで。

09.17.17:24

リアルな未来やその先のレールが そこに行けば何か見えてくるような

誰か菊丸が2人になった訳を教えて下さい。
アレ馬路で意味わかんねぇよ。           





         【アニメバトン】
●あなたが今見ているアニメはなんですか?
銀魂
名探偵コナン
アイシールド21
BLEACH
おおきく振りかぶって
ぽてまよ
ひぐらしのなく頃に
DAKAR THAN BLACK-黒の契約者-
クレヨンしんちゃん
ラブコン

放送してるやつはこんなもんかな
テレビ東京系が全て見える所に行きたい。

●また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
キャラと、話と、声。
原作読んでるやつのアニメも見るかな。

●あなたがアニメの世界に入れるとしたら何をしたいですか?
とりあえずテニスコートの周りでキャーキャー言ってたい。
杏チャソとお友達になりたい。
あとキャラソンが出るほど有名なキャラになりたい。

●あなたの今までで一番印象に残った作品は?
セーラームーン。
親の前で変身シーンを見るのが恥ずかしかったね!

●あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品はなんですか?
色々あるけどな。
アライブとかアニメ化して話題作とかになって欲しい。
話が出来る人が欲しいんだよ!

●あなたが今後、期待しているアニメグッツはなんですか?
グッツぅ?
色々あるさ。
うん。色々。
しいて言うなら銀魂のキャラソン。

●最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方を5人。
どなたでもどうぞ。

09.01.15:29

今思えばそれはすごく 単純な話 だったけど

足が筋肉痛だ。
ありえないくらい痛い。

だから体育祭なんて嫌いなんだよばきゃろー、、、

うん。
土曜日だよ。
暇だよ。

って事でバトン。

08.17.15:43

おーとりのおーとりのなかに

今度の大会で歌う曲の一部。

いや、本当は「おーどりのおーどりのなかに」なんだけどね。
どうしても鳳って聞こえる。

うん。
特に書くこともないよ。


コメント返し
>>>NONAME(きっと髑髏)
名前表示がNONAMEだから吃驚したよ。
え、合ってる、、、よね?
部活大変だったね。
もう帰ってからすぐに飯食ったよ。
寒いの!?
え、何で!?



じゃあバトンやるよ。

自分語バトン