忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/07:30

12.04.22:13

皆で叫ぼう さんはいっ

好きって事さァァァァァァ!!!!

今日の帰り道はずっと此れ言ってました。
根石とカヲシンの話をしてたんだよ。

うん。
なんか連呼してたよ。

通行人は変な子が居るとでも思ったかな。


あと仔ラビはかわいい。

新刊読んだんですが。
表紙でまず仔ラビー。

岡崎は天に召されました。

いや、うん。
アレはいかんでしょうアレは。


あとしょこたん紅白出場決定おめでとー。
しっかりてれびじょんの前でスタンバイしておくよ!
PR

12.02.14:40

ぴゅあぼーいずのでぃーぶいでぃー

についての話を少し。


まず、乾杯ジュテームの変な踊り(図1)に吹いた。
うん。
あれじゃ伝わり難いけど。

乾杯はパラパラっぽかった。


あとバンビーナ。

いまいち意味が分からなかった。
何で走り回ってたんだろう。

うんー。

幸村が格好良かった。
乾杯の時は後ろで残念だったよ。

バンビーナで初めに走り出したっていうか携帯で話してる時の顔とか
柳生と話してる時に茶色の上着を脱いで黒のタンクトップだったりとかもうきゅんきゅんだよこのやろ。

2番のサビの「あーいーたーい」の所とか「会いたいよコノヤロー」って叫んだのは俺です。


なんかもう浮気しそうだよ。
真田ごめそ。

ミュ内では真田役のけんたろーが一番好きだったりしますよ。


ていうか初めて絵日記機能で絵描いたと思ったらあんなんだよ。

コメント返し

12.01.21:17

電脳コイル

最終回した。
うん。最終回。


1人でハラケン祭りでした。
どうしようもないくらい頭の中がハラケンでした。

なんかもうハラケン必死じゃんとか思って泣きそうになったりね。
「初恋」とか言い出したハラケンがものっそ可愛かったりね。


そんな俺の横では、妹が開始5分で泣き出しました。
実はあいつ涙もろいらしい。

それにしても5分て早すぎると思うのだが。


あぁ、どうしよう。
ハラケンばっかで本編があんまり思い出せない。

録画ちゃんと出来ていてくれよ、、、!


来週からは再放送ですねー。
俺は途中から見出したので有り難い。

11.22.22:10

本日の議題は

です。
はい。

最近好きで好きで仕様がないです。
意味は色々あるけど(例:三つ巴、三度萌え)とても好きです。


うん。

テニスだと柳真幸とか跡塚不二とかね。
REBORN!だと骸綱雲とかね!

とにかく好きだァァァァァァァァァァァァァァァァァ

3人て所がポイントだよね!
3 人 て !


やばい。
テンション上がった。

11.20.22:48

あいうえおあお

カーソルとか動いてくれないんだけど!
マウスで文字を書くだなんて無謀な挑戦だったよ。


今日は根石に買ってきて貰った下敷きをもらった。
おお振りの。
裏面はアベミハだよー。

教室で奇声を上げるという迷惑な行為をしたよ。
だって 手 を 繋 い で ら っ し ゃ る ん だ も の !

これは叫ばないわけにはいかない。


そして夕方には雲呼チャソとローソンに行った。
ジャンプあるかと思ったけどなかったよ。

んでエヴァのウエハースのカード買ってきた。
4つ。

出たのは
 ・cc-7
 ・ec-1,2,3
だった。
全部かぶんなかったー。


cc-7はシンカヲでした。
俺はカヲシン派なのだがね。

ご丁寧にカードに「SHINJI × KAWORU」って書いてあるんだよ!
スタッフー!スタッフー!
これはもうシンカヲって事ですよねー!

で、裏を見るとまず目に飛び込んでくるのは「好きって事さ。」という文字。

!?

で、その下にある文の中にも「シンジにカヲルは好意を告げる」と。


これは完全に腐った子に向けてるよね。

11.19.22:16

小太郎とエリー

しのびさんから新機能だってさ。
絵日記だってさ。

という訳で無駄遣いしてみた。
本当無駄遣いだよ。


今日はこっちの地方では銀魂がやりました。
桂のインタビューのやつだった!

あれだよ。

「怒られちゃった」

って言った瞬間
死んだよ。
萌え死んだよ。

「ちゃった」って!
可愛すぎるぜコノヤロー!!!!!!

テレビの前で叫んでうざがられたぜ★

こめんと返し