忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.06:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/06:49

01.15.18:21

新成人の皆様おめでとう御座います

普通は昨日が成人式らしいですね。
こっちは田舎なんで3日にやったんですが。


やっとでぼーかろいど見れた。

うん。
双子が可愛いね!

初音ミクが何だ。
双子のが可愛いんじゃい!


今日は振込み票が届いた。
その癖に18日までに振り込みに行けってどういう事だよ。

まあ、行くけどさ。
快適本屋さんって結構快適じゃないね。

しかもなんだっけ?
間違えてPAYWEBにしちゃったからね。

でもなんかPAYWEBの方が簡単らしいですね。
届いた紙をレジに持って行くだけで良いらしいですね。

世の中って何て便利!
人間って素敵!


でもroppiをぴぴってやりたかった。
PR

01.11.21:16

おい、あたし今日から芭蕉さんになるから

と、今朝妹に言われて家を出ました。
最近妹の枕もとにギャグマンガ日和が置いてあったりするのでその所為だと思われ。


そんなこんなで始まりました新学期。
岡崎は早速憂鬱です。

いや、だって、めんどいじゃん学校、、、
登校拒否したくなるじゃん、学校、、、

しかも行き成り給食当番ですって。
まじくまり。

掃除だって2回もありやがったんだぜ!
先生(主として校長)が何をさせたいのかさっぱりだ。


しかし3学期が45日とかそん位しかないことには驚いたね!
一ヶ月とちょっとじゃん。

でもその中にテストが2回と特色化選抜が含まれているって思ったらげんなりしたね!
さらに卒業式とか感謝祭とかまでありやがるらしいね。
眠くなるだけじゃん。


だが岡崎は(チケットが当たった事を前提として)入試後の百曲マラソンを糧に頑張るよ!

コメントレス

01.10.14:36

最終日

ついに今日で終わるんですが。
勉強やってないよ。
知るかそんなもん。


今日の夜中からペルソナやりだした。
あとなんかもう1個。
ゆるい感じのペットがどうとかってやつも。

でもペルソナまだ見てない。
時間が、、、時間が無いんだ!


それから昨日は「ジャンプ!○○中」って言うのを見たんですが、
あれってさ、執筆中だとさ、ジャンプ執筆中ってなるよね。

それで1人でテンション上がってた。
だって執筆してんだぜ!?


今日の朝から妹がうざいくらいにジャニーズカウントダウン見てます。
大晦日にチャンネル争いで負けた彼女は録画してました。
そして勝った俺はCDTV見てた。

なんかもう、凄い見てるから、俺まで見ることになるんだよ。
だからアレ覚えた。
はつうたとかってやつ。


近いうちに移転が出来そうだ。

コメントレス

01.09.14:51

もーいーくつねーるーとーしーぎょーおーしーきー

あと二回寝るとやってきますが。
恐いです。
ぶっちゃけ勉強?何それくらいの勢いで何もやって無かったりします。


でもそんな中、今日は書初めしました。
こんなに遅くにやったら書初めもへったくれもねぇよ!

書いた字は「確乎不抜
テニスの40.5のいちばん最後の語録みたいな所の立海の所にあった。
「平常心を保つ」みたいな意味だったはず。

まあね。
書く前は本気で「六道輪廻」って書いてやろうかと思ってたんですが。
なんか怒られそうだったからやめた。

一発勝負で一回しか書いてないです。
だから下手でも仕様が無い。

あと残りの半紙をどう使うか迷って「雲雀恭弥」って書いたらそっちの方が上手かった。
愛の力だね!


昨日は某サイト様からの年賀状企画に当選したようで、年賀状が送られてきました。
なんかテンション上がりすぎて奇声をずっと発してた。
妹にものすごい勢いで引かれたのは言うまでもない。

うん。
キャラブック購入した所って言えば分かる人は分かってくれるだろうよ。

01.07.13:38

将来の夢はアラブ石油王の嫁です!

きょうやが石油王と結婚した!

人生ゲームキャンディの話だよ。
今日2週目終わったんだよ。

うん。

ムハンマドと結婚した。
職業は親と同じ女優だよ。

いやあ、ムハンマド以外の男は全員ポイ捨てした甲斐があったよ。
油田!油田!



昨日のラジプリ聞き逃した。
まさか寝るだなんて、、、不覚だ。

新しいパーソナリティーは一体誰なのか。
気になる。

これで甲斐田さんとかだったら泣くよ?
俺泣くよ?

だぶるおーも直兄のも気付いたら終わってたしね。
はは。

01.06.22:22

あんみつより苺大福

あんみつ姫見た。

まさかの7時。
9時からだと思ってたんだよ。
見逃す所だったよ。

苺大福姫はちょっとしか出なかったのが寂しい。
脇役だから仕様がないのかもしれないけどさ。

あと小出さんを見る度にのだめの真澄チャソがちらつく。
見てる間ずっと脳内で「千秋さま~」って言ってるんだよー。

どうしようもない位頭の中でアフロとオカマとティンパニーがぐるぐる。
おかげでどんな話だったかよく覚えてない。


のだめといえば。

何て名前だったか忘れたけど、後から入って来たバイオリンの人で、薔薇の人。
ドラマでは木村?とかって人がやってた。

あの人のアニメの声って石田様がやってたんだね!
アニメ最後まで見てなくて知らなかったよ。


てか石田様そんな感じの役多いな。

コメントレス