忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/00:56

01.30.21:00

皆様有り難う!感謝の気持ちをこめて、、、

はいはい。
そして、気付いてらっしゃる方はいるのかな?

実はこのブログ、もう少しで

1000HIT

を迎えます。

いや~、有り難うございます。

このブログ、タイトルから中身まで全てあほな事ばっかりでした。
始めは誰も見にこないんじゃないかとか凄く心配してましたが、
日が進むにつれカウンターの数字もどんどん上がっていて、凄く感動したのを今でも覚えてます。

このブログに貴重な時間を割いて足を運んでくださった方を始め、
岡崎と友達になってくれた方、
リンクをつなげてくれた方、
なぜかメールでコメントを送ってくる交換日記のメンバー。
もちろん、OF友にも感謝しております。


さてはて。
そんなわけで、まあ、企画をやろまいっていう事です。
何が良いかなー。って結構悩んでたわけですが、結局質問大会っていう事にしました。

名付けて

  第一回岡崎に質問!

      ~あんな事からこんな事まで聞いちゃいNA☆~
です。

ネーミングセンスねーなー。とでも思ってください。
実際無いですから。

では、続きは
PR

企画詳細・応募の決まり

11.22.17:53

重大発表

えー、今日はですね、皆さんにっ、悲しいお知らせがあります。
率直に言うと、

ブログしばらく休みます

って言う事ですよ。

理由は、テストがあるんです。
で、このテストで前回より合計点数が低ければ、年内パソコン禁止になるんです。
そんなの、パソコン中毒の俺にはかなりきついわけであって。

と言うわけで、今月の29日まで休みます。
丁度一週間後ですね。

じゃ、一週間後にまた会いましょう。