忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.21.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/16:20

12.15.14:12

『あるあるバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
⇒あるある。
 その後の指がベタベタするのは嫌だけど。

2.バームクーヘンをはがす。
⇒あるある。
 しかも不器用だから途中で失敗してヤケになって全部一気にに食べる。

3.扇風機の前であーーーって言う。
⇒あるある。
 その後の喉は死んでいるがな。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
⇒ないない。
 一緒に食べねぇと。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
⇒あるある。
 結局妄想で終わるけど。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
⇒ないない。
 自分の顔なんか見れたもんじゃないんで。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
⇒ないない。
 けど余計な事考えてなくて足がグキってなることはよくある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
⇒ないない。
 その前にカップ焼きそばをそんなに食べない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
⇒ないない。
 ひざにならあるぜ!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
⇒ないない。
 紐もないし。

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
⇒ないない。
 まず自分を可愛いとか思うことが無い。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
⇒あるある。
 気持ち悪っ!何これ気持ち悪っ!てなった。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
⇒ないない。
 深夜枠はアニメしか見てない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
⇒ないない。
 周りなんて気にしないぜ!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる
⇒あるある。
 ものっそやる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒6個HIT!!

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
いや、そんなに回せない。
俺の交友関係を知っての発言か!
うん。フリーでお願いしますよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら