忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.21.14:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/14:53

11.12.22:51

子供出来ました

いや、出来てないが。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。

1.短髪?長髪?
 昨日切ったから短いよ。

2.背は、小さい?大きい?
 中間って駄目ですかー

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 ちっとも頼れない方。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 場合によるね。
 でも普段はチキンだから★

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト。
 俺人がかけてるのは良いけど自分がかけるの嫌いなんだよね。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったりする?
 波がこう、、、
 まぁいろいろさ!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 俺絶叫系駄目だから遊園地とか行っても駄目だと思うんだよね!
 
8.髪は、クセ毛?ストレート?
 癖はないからストレートかと。

9.優しい?近づき難い?
 優しいかどうかは知らないが(でもきっと優しくないよ
 近付き難いとは思うよ。 

10.天使?悪魔?
 人間だと思う。
 てか自分で自分の事わかってないからね。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 もの凄く変わってる人。

12.髪の色は、茶色?黒?
 染めたりとかしてないから黒には黒。
 ただちょっと色素が薄い。

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてないし持ってない。
 前欲しいやつあったけど異常に高くてやめた。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 どっちかと言わなくてもヲタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 チャソ付けは気持ち悪いので全力で否定させていただくよ。
 だとしたら呼び捨てなんじゃね? 

16.性格は、真面目?ばか?
 え、分からない。よ! 

17.不器用?几帳面?
 自分、不器用ですから!

18.眉は細い?太い?
 基準の太さってどの位?

19.連絡をとるなら電話?メール?
 メールの方が良いね。
 緊急の時は電話のほうがありがたいが。

20.エロぃ?普通?興味なし?
 前にもこんな質問なかったか?
 あー、うん。
 何て言ったって中学生、思春期だから!(察して

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃり。
 言い方を変えると肥満児。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 しらね。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 年上、金持ち希望。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 ばっれんたいんでぇーきぃっす!
 、、、嘘です。ごめんなさい。言ってみただけです。いや、マジですいませんでした。
 普通にチョコです。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 きっと出来ない。

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくなーい。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理?
 高級料理店は落ち着かないのでファーストフードに行きましょう。
 安上がり上等。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
 芸人目指してないのに芸人っぽいって言われるので後者なんだろうね。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 可愛い以外2つ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら