忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.02:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/02:15

01.08.14:18

派閥バトン

※各項目、理由もお答えください

1.新聞の4コマ漫画。見る派?見ない派?
 あんまり見ない。新聞自体もそんなに見ないし。

2.女の子ならやっぱり。ショート派?ロング派?
 好きな女の子(二次元)は大体ショート。
 でも長いのも良いと思う。

3.男の子ならやっぱり。知的派?スポーツ派?
 雲雀さんは一体どっちなんだろうね?
 基準は其処だよ。

4.休日はやっぱり。インドア派?アウトドア派?
 休日じゃなくてもインドア。
 それにこの休み中に外出たのって数えるほどだよ。

5.靴下を最初に履くのは。右派?左派?
 え、どっちだろう、、、わかんない。

6.朝食はやっぱり。パン派?ご飯派?
 日本人なら米を食え。

7.女ピン芸人といえば。青木さやか派?友近派?
 友近。
 ものまねでやってたチャーチャのやつが好き。

8.男ピン芸人といえば。劇団ひとり派?猫ひろし派?
 古い!なんか古いよ!
 このバトンが作られた時代が分かるね、、、
 正直どっちも好きじゃないです。

9.萌えーといえば。メイド派?制服派?
 馬鹿野郎!
 猫耳が入ってないじゃないか!
 一番萌えるのは猫耳ツンデレだろう!

10.テレビ見るなら。ドラマ派?バラエティ派?
 アニメ派。

11.どっちもどっちでどうでもいい。
 9番はどうでも良くない。
 猫耳は!?猫耳はどこへ行ったんだ!

やりたい方はどうぞー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら