忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.16.23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/23:11

01.18.18:24

なんてことない日常の隅で

今日、初めて乾布摩擦するおっさんを見た。
隣の家のおっさんがやってた。

ただただ前を見据えて一心不乱に乾布摩擦をする姿、、、


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


しかも動きが凄い速いの!
歯磨きしてる感じで乾布摩擦してた。

かなりびびりながら前を通った。

そうしたら、「あ、玲ちゃんお帰りー」ってもの凄くにこやかに言われた。
どうすれば良いのか分からなくなって「ただいま」って言ってしまったよ。
で、満足げな顔された。


こういうときの対処法を誰か教えて下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら