忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.16.20:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/20:02

09.30.22:47

ハローハロー!

さあさあ。
なんとまぁ一周年ですってよ!

いや、うん。
本間に有り難う御座います。

なんかね、もう感無量です。
まさかこんなに続くだなんて思ってませんでしたよ。
なんせ飽きっぽい。

この一周年いろんな事がありましたね。
懐かしい。

サイトも立ち上げられたしね。
リンク貼ってませんが。



これからも頑張っていこうと思います。
よろしくおねがいします。


さあ。
続きは企画ですが。

例に漏れず奴が登場します。
しつこいようにまた奴です。
なんかすみません。

ではでは楽しんでいただければ幸いです。






皆さん今日はー!時間とかも空かないので前回と同様電話で失礼しますTシャツですー。
うん。五月蝿い。PCに打ち込むからわかんないだろうけど叫ぶな。耳が壊れる。
耳は壊れないよ?
知ってるわそん位!例えじゃ例え!
それはそうと玲、一周年おめでとう。
あ、どうも有り難う。
どう?一周年を迎えて。
あー、上にも書いたとおり感無量だよ。本当に。
上?上って何?俺分かんないから。
気にすんな。
うん。
で、まあ一周年までにTシャツが登場したのは2回なのだが。、、、どうよ?ぶっちゃけ。
あー、此処のイレギュラー的ポジションになってるんじゃないかと思ったね!
そんなわけ無いだろう。
え、でも大晦日と2000HITでしょ?多いって此れ!
まあ、企画は少ししかやってないけど多いっちゃ多いね。
だろ!?
あーうん。多いわ!
だから、なんかもう立ち位置的には結構いいところに居るんじゃないかとか思ってるわけだよ。
かもね。なんかもう一緒にブログやる?
お!良いねェ!
阿呆か。俺がやだよ。
あ、何それ。自分からもちかけたくせに酷くない?
酷くない酷くない。お前の酒癖よりは酷くない。
あー、それ言われたらもう何も反論出来ねぇよ。
はっは。本当泣くもんな、お前。ウザイほどに。
ウザイって言うなよ。しょうがないだろ。でも、ちゃんと記憶にあるだけマシだろ。
まあね。おばさんは覚えてないもんね。見事に。
あぁ、、、俺はもう一緒に飲まないようにしてるからな。あ、そのせつはご迷惑をおかけしました。
いやいや。俺に言われても。
あ、まあそうか。
あとで電話かメールで謝っといてよ。我が母に。
うん。そうしとく。
あーっと、何を話そうか。話題がいまいち無いんだけれども。
そうだな。どうする?もう切る?
いや、それはまだだ。せっかくの一周年なのに何時もと同じで申し訳ないんだから!本当に!だからせめて長引かせようと頑張ってるの!俺は!
その割には今話題が無いっていったよな。
うっさい。忘れろ。
、、、で、何の話?
どうする?なんか話したい事でもある?
話したい事ー?特に無い。
少しは考えろ貴様。あ、やべぇ妹帰って来た。
あ、誰もいないうちにって思ってかけたんだっけ。
うん。そのままどっかいけ、、、、そのままどっかいけ、、、あ、遊びに出かけた。
良かったじゃん。
うん。
なぁ、だいぶ長くなったんじゃねぇ?
うん。結構長くなったかも。しれない。
じゃあ、最後になんかちょっと真面目な話しようぜ。一周年っぽい感じで。
そうするか。、、、で?
えーと、今後の予定とかは?
予定?しょっかーの?
うん。それ以外ないよ。
あーと、うん。程ほどに続けていけて、程ほどに人が来る位で良い。
え、たくさんの人に見てもらいたいとかって無いの?
まあ、それもちょっとは考えたけどなんか色々大変そうだし。後はもう少し友達の輪を増やせられたらいいかな。あー、でも俺自分からストップしちゃうからな。
そういう所あるよな。そういえば先月送ったメールにまだ返事来てないんですけど。
、、、後で送る。
わかった。
まあでもしょうがないか。気楽に行こう、気楽に!
まあ、それが一番良いよね。
うん。、、、あ、なんかこんな感じで締めれそうじゃね?
そうだな。終わる?
うん。じゃあな。
じゃー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

一周年おめでとう!!
私もそれくらい続けばいいな~
うん、おめでとうね。

  • 2007年10月01日月
  • 雲呼
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら