忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.01:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/01:20

05.16.21:17

ポストの中詰まる 花束とパーティールーム

2000HIT有り難う御座います!

いや、本当有り難う御座います。

2000行くのはもう少し先だと思っていたので、何やら焦りますね。
いやはー。

次は目指せ3000HITですね。
その前に一周年が来るのか?

どちらにせよまたアンケートとかやると思います。
その時はまたよろしくおねがいします。

はい。
ではあれです。
Tシャツと話します。

呼び出す事は不可能なんで電話になりました。
ごめんなさい。






っつーわけでまた今回もよろしく。
おー。あ、2000HITおめでとう。
、、、どうも。
うわ!なんか玲がつれないんだけど。反抗期?
そんなの前からじゃ。
Tシャツ悲しいよー、、、
五月蝿い黙れ。、、、なんかお前ちょっと酔ってない?
あ、分かる?うん。ちょっと酔っちゃってんのー。きゃはは。
、、、アホくさ。
あー、ごめんごめん。で、何でまた俺なの?
アレだよ。アンケとったらお前のが1位だったんだよ。
マジで!?うわー、、、ちょっと素直に嬉しいかも。え、ちょっと待って?それって俺人気あるってことか?うわ。とうとう俺の時代来ちゃった?
一生言ってろ。この酔っ払いめが。
酷いなぁもう。
あ、そんなTシャツに質問が来てるんだよ。
ほぅらみろ!俺の時代来てんじゃねぇか!!
、、、まず1個めー。
え、無視?ねぇ、無視?
うるせぇ黙れ。、、、「彼女は居ますか」だって。どうなの?
、、、
何で黙ってんだよ。喋ろよ。
だって玲さっき黙れって言ったじゃん!
、、、しばく。
電話の向こうに居る人間をどうやってしばくんですかー。
、、、今度会った時しばく。、、、で、彼女は?
残念ながら居ませーん。居たら夜に困ってませーん。
はっ、、、可哀想に。
なにおー!そんな玲だって彼氏とか居ないじゃんか!浮ついた話し聞いてないもんね!
だって俺現実の男に興味ないもん。、、、はい次ー。
え、今のってちょっと問題発言じゃない?なんでそんなに悲しい事言うのぉ!?
しょうがない。興味無いもんは無いんだから。えーと、「ツッキー(鶏)は、飼って何年目っスか」だって。
、、、えーと、月は東京に来た時に飼い始めたから、今で4年とかそん位?
いや、聞かれても。多分そん位なんじゃない?
じゃ、そん位で。
ん。次。「なんでTシャツなんですか(好きなんですか)。」だって。
あ、Tシャツは好きだよ!うん。名前もそこからー。
家に居る時とかもTシャツだしね。ありえないよね。センス悪いやつとかいっぱい持ってるもんな、お前。
え、俺センス悪く無くない?
いや、絶対悪いね!スーパーマンTシャツとか平気で着てる奴のどこにセンスのよさを感じられるんだ。
スーパーマンっていう所に!
、、、はぁ、、、
え、なんでため息付くのさ。
お前が馬鹿だからだよ。
酷っ!
んじゃ、次。「どんな仔が好みなのか」ですってよ。
お、なんか雑誌の取材っぽい!えーとね、和風な子!
あー、黒髪とか好きだもんな。そういや。
うん。茶髪より黒髪の方が良いし、髪の毛短い子より長い子の方が好き。ポニテとかだとなお良し!
俺が黒髪好きになったのはお前の影響か、、、?
あ、そうなんじゃない?おおー。俺絶大な影響力じゃん。
調子乗んな。次。「其の点においてユウちゃん(神田!)はまっしぐらか」
え、神田って誰?ユウちゃんって誰?
覚えてねーの?ほら、あれだよ。前のブライスの。
ああ!あれか!良いね。あれはモロタイプだ。でもあれって男なんでしょ?
うん。お前ごっさショック受けてたよな。
だって女だと思ってたんだもん!あれは完璧女だったよ!
、、、まあ、外見はね。
でしょ!?
はい。最後の質問ね。
え、もう!?早くね?
結局お前の時代なんて来ないっていうことだよ。
酷ーい、、、
「何フェチですか?」だって。
え、此れはっきり言っちゃって良いの?引かれない?
知るか。
えー、、、うなじフェチです。
ポニテが好きなのはその所為か。
いえす。ざっつらいと。
変態。
うるさい!そういう玲だってうなじじゃんかよ!
おい。俺がうなじみたいな言い方をするな。
え、でも玲だってうなじフェチでしょ?
、、、まあ。
ほら見ろ。
ふぅ。そろそろ終わるか。
え、もう?あー、じゃあまた呼んでね。
その時お前が一位になったらな。
んー。頑張るー。
どうやってだ。
え、玲が頑張る。
、、、言っておくが俺はお前のために頑張るような人間じゃないから。じゃあな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Tシャツさんとの対談

糞あほらしいよ。
なんか、、、

お前の顔が。



まぁガンバレや。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら