忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.17.08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/08:53

02.07.21:26

本当に本当に全ての方に感謝!

有り難うございます!
本日、めでたくこの「世の中なんでもアリでしょう」は、

1000HIT

を超えました!

始めてから約5ヶ月。
始めのうちはこんなに続くなんて思ってませんでした。
コメントのところにも噂の「荒らし」さんがやって来るんじゃないだろうかなんて心配してました。
でも、やってこなかったので滅茶苦茶安心です。

しかし、コメントがまったく無い日も有りました。
結構ショックでした!

正直面倒になってきた時もあったし、
ネタが無くて困った事なんて山ほどです!
そんな時はバトンに頼るしかありませんでした。


でも、やめずに続けてこれたのも此処に来てくれた皆さんのおかげだと思ってます。
くっだらない日記にコメントがあったりすると泣きそうでした。
見ず知らずの人間と友達になってくれた時も泣きそうでした。
有り難うございました!

突発的に始めた1000HIT企画にもたくさんの人が参加してくれて、本当にありがたいです。
1050までまだもう少しありますので、質問は受け付けております。



今後の予定としては、1周年・2000HITを目指しつつ、
先延ばしになっているHP完成に向けて頑張ろうと思います。
読んでくださる方が居る限り、まだまだ続けていこうと思います。

それでは。

>>>髑髏
本当に。大丈夫?
もうすぐ大会だから、心配だよ、、、
でも、彼氏君心配してくれたんなら良かったじゃん?
明日学校で会えると良いな。


>>>ヵぼ
なんで借りちゃったのさ。
利子とかついた?
山崎の下の名前は「さがる」だよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今日は嬉しい事がいっぱいあった。(木曜日)
ホとけっこう会えた!
アリーナ行ったら、いて、ボール作戦で近くに行ったら、ボールが私にあたって、笑われた。
笑われたけど、それだけで嬉しいです!!
詳しくは、学校で!
話変わります。100HITおめでとう!!
これからも、どんどんコメントします!
いや、本当におめでとう!

無題

1000HITおめでとぅ♪
玲チャンなら2000も夢じゃなぃよ
次も頑張ってねぇ
できたら来るんで。これからもよろしく~

  • 2007年02月08日木
  • もゃし
  • 編集

無題

1000HITオメデトウ!!!
すごいよ岡崎チャン。
頑張れ2000HIT!!!

利子は付いてないと思う…。
そんな人ではないよあの方は。たぶん…
そう信じるよ。

  • 2007年02月10日土
  • ヵぼ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら