忍者ブログ

部活引退ですよ。これから受験戦争ですよ。こーわーいー!!!    読み方は「しょっかーえんろっかー」です。 特に意味は無いです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/25 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/12 みヵこ]
[01/11 髑髏]
[01/10 みヵこ]

05.16.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/14:09

02.13.18:47

長らくお待たせしましてすみません

はい。
と、いう訳で。


 第一回岡崎に質問!

  ~あんな事からこんな事まで岡崎に聞いちゃいNA☆~


        回  答  編

です。

本日二回に渡っての更新には、こんな意味があったのです。
コメントは一回目の更新で返しました。


本当に伸ばしてしまいましたね、、、
では、そういうことで

【にけ】様
1あなたはまだ、彼のこと好きですか?  
    彼って、、、要するに、あの人だよね?今は全然全く好きじゃないよ。
2彼のどんなところが好きですか?
    この場合の「彼」はあの人だよね。
    好きだった当時はなんかめっちゃ話があったからだったと思う。
3赤、黄、緑、白、橙。それぞれのイメージに合う身近な異性は?
    身近な異性が居ないので、二次元の世界の住人で。
    赤→高杉  (銀魂)
    黄→土方  (銀魂)
    緑→桂   (銀魂)
    白→銀さん (銀魂)
    橙→山本  (REBORN)

にけさん、質問有り難うございました。


【大福 太朗】様
①米食う時何回噛む??
    今はいっぱい噛むと良いらしいっていう話を聞いたから、30回。
②今日のパンツは何色??
    ハレンチだな。グレーだ。
③こしあん派?粒あん派??
    絶対こし餡。粒あるの嫌いなのよ。
④もし、マヨネーズ2本と青海苔1000gどっちか選べって言われたらどっちで生きてく??
    土方が好きなんで、マヨネーズ2本で頑張って生きていきます。
⑤結婚するなら、タイ人orインド人 どっち??
    タイ人の方が日本人ぽいからタイ人で。

●アホ毛何本ある??
    あほ毛は今のところないよ。
●酢豚のパインは許せるor許せない??
    絶対許さない。
●岡崎チャンが歩いていると、風船を持った3歳児くらいの男の子がいました。
すると!!!その男の子は風船を飛ばしてしまい、木の枝へ引っかかってしまいました。

Q岡崎チャンはこの後どうする??
Aありきたりなカンジで取ってあげる
Bシカト
C「風船とってあげるかわりにその財布をお姉ちゃんに頂戴」と無理やり条約させる。

    今の俺は金が欲しいので、Cで。

大福太朗さん、質問有り難うございました。


【葉咲 めるき】様
・交換日記で色々押し付けられてイラっときた事は?
    あるよ。そりゃ、ありますともさ。
    でも、楽しいからまあいっかって感じ。
・葉咲の恋はどうなると思う?(現実で
    俺は偉そうな事は言えない。
    でも、めるきが納得できるような恋が出来れば良いと思うよ。
・腐女子やってて後悔した事は?
    凄い純粋に漫画を楽しんでる人を見かけたときは心の中で土下座した。
    でも、別に腐女子って恥ずかしい事じゃないと思うから後悔した事は無い。
・田舎ってどう思う?
    狭い。
    何かと不便。
    でも、田舎ならではって言う事もあると思う。

葉咲 めるきさん、質問有り難うございました。


【Tシャツ】様
①AV好きな大学生(今年卒業)ってどう思う?
    いろんな意味でヤバイと思う。
②鶏の卵に飽きたらどうすれば良い?
    売れば?
③来年お年玉欲しい?
    もちろん。
    1万くれ。1万。
④ロリコンってどう思う?
    別になんとも。
    え、お前ロリコンなの?
⑤初めてAV見たとき(強制)どう思った?
    こんなもの見る大人にだけはなりたく無いと思った。

Tシャツさん、質問有り難うございました。


【杏仔】様
*上ですか?下ですか?それとも斜めですか?
    何がですか。
    斜めでおねがいします。
*それなりにがんばってますか?
    いいえ、それなりに頑張ってません。
*痛ッ!!
    どうしたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
*インディアンですか?
    違いますが、その道も悪くは無いですね。
*おっと。
    どうしたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
*びーびーじょーかー忘れてました。
    じゃあ、今度かして下さい。
*担任に告られたら?
    その場で奴を捻り潰したいと思います。

杏仔さん、質問有り難うございました。


【名嘉 のいり】様
絵文字と顔文字どっちの方が好き?
    どちらかというと絵文字。
    でもどっちもそんなに使わない。
テンションが上がるのはどんな時?
    上手いもの食べてるときと、ヲタい話をしてる時。
逆に下がる時は?
    怒られた時と、嫌いなもの食べてる時。
最近楽しい?
    ぶっちゃけあんまり楽しくない。
    家に居た方が楽しい。
妄想族バンザイ
    もちろん。
山奥ってどんな感じ?
    ごめん。のいり何か勘違いしてない?
    俺は決して山奥に住んでるわけじゃないよ。
のいりの事ぶりっこって思う?
    そのキャラを演じてるんだったらそう思う。
    でものいりは素でそれだから、ぶりっ子とは思わない。

名嘉 のいりさん、質問有り難うございました。


【ほいこーろー】様
・ホイコーローという素晴らしい食品をどう思う?
    あー、ごめん。
    俺ホイコーロー食べた事無い。
・肉好き?
    好きだー!大好きだー!
・都会人になりたいかー!
    なりたいぞー!
・NYに行くためにはパスポートがいるからめんどいと思うかー!
    パスポート取ったこと無いけどなんか面倒っぽいから思うぞー!
・あなたのお友達ほいこーろーさんをどう思いますか
    とてもかっこいい方だと思います。
    顔見たこと無いけど。
・ハスキーな声って暗いと思わないか
    いんや。
    ハスキーはハスキーだから、暗いのとは違うと思う。
・暇あらば妄想という事は暇な時がないんですか
    暇だからこそ妄想に励むのです。
・今マヨネーズは好きか
    人並に好き。
・マヨネーズのお化けとか出た?
    出なかった。
    っていうかなんだよ「マヨネーズのお化け」って!
・鳴かぬなら?
    食ってしまえ
・ちなみにほいこーろーは「死ぬ気で鳴けよ」
    うわー。サディスティックー。
・2000HITとかどうすんの?
    これの第二回でもやろうかと。
    どうせ使い回しだよ!

ほいこーろーさん、質問有り難うございました。


質問してくださった皆さん、

有り難うございました!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

楽しかったよ。
またやってね。
まさかタイとは思わなかった。
インドなら象さんに乗れますぜ。
そこまでマヨにこだわってるなんて、さすが岡崎チャン!!!

  • 2007年02月13日火
  • ヵぼ
  • 編集

無題

今日ゎ、彼氏くんが玄関に鞄をおいといて
くれたので、、、入れましたょ。。。
若干辺りの囚の目が気になった・・・
「こいつ、変人か。。。」
みたいなねぇ((笑
ってか、うえの奴・・・
面白いねえぇ!!!
特にTシャツさんの質問。
笑えるYO!!
AVって・・・・見たんだぁ・・・

  • 2007年02月14日水
  • 髑髏
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら